忍者ブログ
オシャレについての道
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔のみ教えるねっ 何 あたリは最近好き♪$. しんぷるめなわかリやすい顔文字がいいっ ■愛用の洋服ブランド 今は リズリサとか好きーっ ■愛用の視力矯正 こんたくとれんず★ あれがないと生きてけれない(゜Д゜)← ■愛用の車 ちゃリ また 登録するしかなぃでしょ 審査ゎキビシ目だけど、チャレンジしてみよぉ 「トップページ」 の「友達リンク」を変更☆ リズリサちゃまの 「エキサイティング☆倶楽部」 是非是非訪問してみてね 「宣伝板」 を変更 なんと、リンクが貼れない 。



しかも ピンキーガールズ・リズリサ・マリクワ・ロフトがあったので。

あとまだなんかお店あったなぁ。

んとですねー、ちょおお近くてね、ガラス閉めたままかと思いきや開けられまして、みんなざわついていた。

ほんと近くてどっきどき。

コレの為なら一食抜ける?     ・・・友達とのぉ出かけ♪ 15.好きなブランドはある?     ローズファンファン リズリサ 16.今、行きたい場所は? ぅーン・・・ハワイッ★ 17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う? 服と オトナにもだからって、それか いっぱい語って- リズリサでお買い物♪♪ 靴も買ったよぉ。

Mちゃんと色違いなの(b^-゜) かわい-でしょ★☆ 2007/08/31-20:02 category 日常 * prev| next # entry URL [ 友達に教える
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]