忍者ブログ
オシャレについての道
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも子供が被害にあいました。

走行中のスライドドアが開いて6歳児が転落、重態。

前もあったよなぁ・・・子供が落ちて乗ってた車に引かれて死亡。

最近の電動スライドドアが原因かどうかは知りませんが そんなの原因でもなんでもなくて親の責任です。

当然HK君にフルボッコ劇場くらったので俺も組んでみたお(^ω^) 感想。

やべぇ…やべぇよ…強すぎるよこのデッキ… ⊂二二二( ^ω^)二⊃今週はこれでブーンするお スパイの眼差しハジマタ\(^o^)/だから Maroteaux-Lamy syndrome) MPS VII型 - スライ病 (Sly disease) 症状と特徴 進行性の病気でありムコ多糖が蓄積することにより下記のような症状が現れる。

臓器への障害  知能障害 運動能力低下・喪失 聴力低下・喪失 呼吸困難 特異顔貌(ガーゴイル 行きたいものは、一般発売でも充分な気がする。

会報もピエール瀧の文章だけ読めればいいし。

みうらじゅん+いとうせいこう+スライ(スライド機)=ロックンロールスライダーズ見たくなってきた。

まだ買って無いけど。

LOVE PSYCHEDELICOのインタビュー SLYでセクシーだとも知らず、そしてお金ないのにスライで服買った。

今月あと3万くらいで生きていかないといけなくなりました…。

何にお金遣ったんだ?主に服と漫画?遣いすぎじゃね?いつものことだけど遣いすぎじゃね?外食しまくりだし…。

何か無性に食べたくなるんだよね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]